ブログ開始

どうもmotoと言います。

 
私は、今、東京都内で働きながら
ビジネスの勉強をしています。
 
ビジネスの勉強といっても、小手先のテクニックではなく
本質的なことを学んでいます。
 
当ブログでは、私が学んできたことをわかりやすくお伝えしていきます。
 
そもそもどんなことを学んでいるのかというと
『エネルギー』についてです。
 
私は、1985年2月10日生まれの34歳です。
 
今、エネルギーについて学ぶようになってから
自分自身の人生が徐々に変化しています。
些細なことですが、普段抱えていた、不安や迷い
そして、どうしてこんなことが起こるのか。
物事の本質を学ぶにつれて、変に悩んだり、怒ったりすることが
どんどん減ってきています。
 
なので、当ブログでは、日常の些細なことを
エネルギーという視点で見た時に
『なぜそれが起こるのか?』
を解説していき、このブログを読んでいる人たちの
ヒントになればいいなと考えています。
 
まだまだ勉強中の身ではありますが
学んだことをどんどん書いていこうと思います。
 
それでは、今後もよろしくお願いします。ぶ